チリの風  その544  2013年9月30日−10月6日

サンティアゴは10月に入っても肌寒い日が続いていましたが、週末になってグッと暖かくなりました。
足の調子が良くならないので、私の嫌いな病院に行って、来週2種類の検査をしてもらうことになりました。医者は結論が出るまでスポーツを控えるように言いますが、今週も峰村夫妻と山歩き、一人でマラソン練習をし、さらに建築現場で手伝い作業をしました。
これで山歩きが出来ない、マラソンが走れないとなると人生が変わりますね。もっとも今まで十分堪能していますが。
土曜日はコンサートを楽しみ、日曜日は仲間とマラソン練習。新記録の27名の参加者で年少児から中高年までいます。10キロの結果は若い健丸・尚称組がトップでゴール。二人に勢いがありました。   午後に伊藤・小谷・八木さんと4人でカトリカの応援にサッカー場に、大声で叫びました。