チリの風  その531 2013年7月1日―7日

旅に出ました。いつも南のほうに向かうので、アニータがたまには北へと主張。で、ラ・セレーナを目的地にしました。私にとって2年ぶりのラ・セレーナでしたが、今回はエルキの谷を遡り、ピスコ・エルキと言う村まで到着。小さな村の気持ちの良い喫茶店でおいしいコーヒーを飲んで満足しました。ラ・セレーナの日本庭園も良かったです。
日曜日のマラソン練習は寒い日でしたが、元気な13名の参加で実施。私は先月の足の捻挫が治らず、まともに走れません。もちろんあきらめずに参加は継続しています。いつまで苦戦かな?トホホ。
その日、若手の則安・内田さんを招待、私の二人の子どもも加わっての会食。会話を楽しみながら食事をするのは人生の喜びですね。