(スポーツ)

1) サッカー
水曜日のナショナルチームの親善試合、チリ対ブラジル戦は2対2の引き分けに終わりました。ボール捌きはブラジルの選手が一枚上ですが、チリ側は相手の後ろに絶妙のパスを出し、対等に戦いました。練習試合ですが、チリは今までブラジルに負けていたので、引き分けでも少しは面目を施しました。
国内リーグ戦は、金曜日、首位のウニオン・エスパニョールが3位のオヒギンスと対戦。負けてしまいオヒギンスが首位に。翌日、2位のカトリカがイキケと引き分けてウニオンと同じ2位に。もう一つの3位だったチリ大学は負けて4位に順位が替わりました。後4試合でリーグ戦が終わりますが、大混乱が継続です。


以上