チリの風  その514  2013年3月4日―10日

金曜日、峰村夫妻と山歩きをしました。曇りの日で、午前中いっぱい歩いてもほとんど汗もかきませんでした。季節の替わりを自然の中で感じました。街路樹も紅葉が始まり、落ち葉の掃除が大変ですね。
土曜日の音楽会。「雅」グループの解散コンサートでしたが、レベルの高い、聞き応えのあるものでした。
日曜日はマラソン練習。十数名のメンバーが力いっぱい走りました。帰国する山下親子と田中美希ちゃんは今日が最後でした。しかし美希ちゃん(小5)と山下皓くん(小4)の最近の記録の伸びは目覚しかったです。普通の大人よりずっと早い。ホンマやで。日本でもがんばって走ってほしい!