(スポーツ)

1) サッカー
南米カップに参加中のカトリカとチリ大学は今週それぞれ敵地で試合がありました。チリ大学はエクアドルで1対0で勝ち準々決勝に進出。カトリカはブラジルで1対3で破れましたが同じく準々決勝に進出しました。カトリカの例は書き間違いではありません。1対3で負けましたが、ホームで2対0で勝っていたので総合でカトリカの勝ちになったわけ。
ベスト8に残ったのはブラジル・アルゼンチン・チリが2チームづつ、他にパラグアイとコロンビアが1チームです。
国内リーグ戦は先週クラシック戦の対チリ大学に勝利したコロコロは負けてしまい首位を分け合うパレスチーノとランジャーズとの差が開きました。


以上