チリの風  その472  2012年5月14日―20日

近くに栗の木があって、実が落ちていたので拾ってきました。それをカレーに入れたら濃くのあるおいしい味になりました。幸せ。
火曜日、久しぶりに峰村夫妻・竹坂さんと山歩き。前回の山歩きで眩暈がしたので、実のところ怖かったのですが、無事帰ってきました。
木曜日、元部下とタイヤ検品の仕事。これも無事にこなしました。
金曜日は佐野さん峰村夫妻と昼食会。食事の後、会話を楽しみました。土曜日に、出版会社から連絡があり、軌跡の甦生(中)が出版されそうとか。チリの風の読者は義理でも(上)を1冊買ってくださいね。
日曜日はいつものマラソン練習をしました。仲間は郊外に出かけたようで、鉄人山口さんと二人で楽しく走りました。
来週月曜日が祝日なので、この週末に全国で60万人の観光客が観光地を訪問するらしい。私もアニータと午後の便でプエルト・モンに。1週間近く、チロエ島の旅を楽しみます。