チリの風  その439(2)   2011年9月12日―18日

先週チリの風その438とするところ間違って439としたので、今週また439になりました。ごめん。
いよいよ私の小説が本になりました。出版社からの連絡で、先週、私宛に送付した由。船便なので到着まで時間はかかるでしょうが、とうとう完成です。日本の皆さんは本屋で見てください。
東京図書出版会「奇跡の甦生(上)」藤尾明憲です。よろしく。
もう第2部も書き終えています。(上)が売れれば(中)につながるので、是非是非一冊買ってください。
週末、アニータと私の好きなカホン・デル・マイポに行きました。ホテルも18 を利用して ちゃっかり値上げしていましたが、自然の中を歩き、精霊の滝Cascada de las animasまで行きました。
チリ中18の祭りでわいています。一気飲み競争とか、無駄なこともやっていますけれども。もちろん商店は全部閉まっています。
さて私は今週はイキケで仕事。どうなるかな?