(スポーツ)

1) サッカー
チーム別の南米カップに参加中のカトリカとチリ大学は両方ともウルグアイのチームに勝ちました。これで2回戦に進出したチリのチームはカトリカ・チリ大学とイキケの3チームになりました。どれか勝ち進むチームが出るかな?
チリを代表する人気のコロコロは今シーズンも不調ですが、監督が更迭されました。新監督は誰になるか話題になっています。今週の試合もホームでやっと引き分け。ファンは怒り狂っています。リーグ戦の首位はチリ大学です。

2) トライアスロン
しかしリベロスは好調ですね。女子の世界選手権でまた勝ちました。スイスで行なわれた第6回の世界大会で優勝です。総合では世界2位です。今年度の世界大会は後1回、9月の北京大会だけ。果たして世界1位で今年度を終えるかな?


以上