(スポーツ)

1) サッカー
とうとうナショナルチームの監督が決まりました。元コロコロの監督をしていたボルジです。さぁどんな采配をするかな。3月に対ポルトガル戦が決まっています。
負け続けたコロコロも新監督が決まりました。ガジェゴですが、どうなるかな?
国内リーグ戦は6試合が終わった段階で、首位をカトリカとチリと大学の両チームが争っています。
そうそう、イタリアのウディネセでプレーするサンチェスは今週の公式戦でなんと4点をマークしました。ハットトリックの3点を上回るなんて。すごいものですね、チリの選手も。

2) テニス
デービスカップの対アメリカ戦が近づきましたが、まったく勝ち目がないので盛り上がりません。何しろトップ10どころかトップ100にチリの選手は誰もいませんからね。チリのテニスも落ち目がひどいです。


以上