(スポーツ)

1) サッカー
一番の話題はナショナルチームの監督ですね。もう元コロコロの監督だったボルジで決定のようですが、正式な発表はまだです

2) リベルタドール杯
カトリカは同じくチリのウニオン・エスパニョーラと敵地で対戦し2対1で90分を終えましたが、延長時間にPKを取られまさかの引き分け。選手も監督も怒り狂っていました。テレビのニュースでもあれはPKではないと解説されていました。もう一つのチリの参加チームのコロコロはパラグアイに赴き、まさかの2対5の惨敗。ここも新監督が決まりそうで、決まりません。

3) 国内リーグ戦はカトリカとチリ大学が勝ちました。首位はチリ大学です。人気のコロコロはまた負けて最下位。何でも80年ぶりの低迷とか。  


以上