(スポーツ)

1) サッカーのニュースとしては1月にロス・アンジェレスでチリ代表はアメリカ代表と対戦しますが、そのチリ代表のメンバーが発表になりました。メンバーは全員チリでプレーをしている選手で、もしかするとこれがビエルサ監督の最終戦になるかもしれません。

2) 今もっとも話題のスポーツはダカール・ラリーです。アルゼンチンを出発してチリの国内を駆け抜けます。もちろんチリの話題は多数の車、オートバイ、トラックが走るのことではなく、チリ代表の選手がどこまで上位に食い込めるかです。
さて誰かメダルをもらえるほど上位でゴールできるかな?
初日の結果はチリ期待のオートバイの部のロペスは7位で終えました。さぁどうすすむかな、これから。


以上