チリの風  その390  10年9月20日―26日

今週のサンティアゴは春らしい気候で暑くも寒くもない素晴らしい毎日が続いていましたが、週末になって土曜日の朝、小雨がぱらついて少し温度も下がりました。
さてその土曜日、久しぶりのサッカー教室で日本人学校に行きました。子どもに大人も加えて総勢20名ほどの参加で盛り上がりました。校庭の桜の花がきれいでした。
日曜日はマラソン練習。今週は6名の参加。久しぶりの土屋・村田さんを加え、元気に丘に駆け上りました。調子の悪いのは私一人で、他の全員についていけません、クシュン。来週は1週間、ボリビア出張です。ラ・パスの空港で向こうの人間が私を待っていて、セメント鉱山の現場に直行しますが、高山病になりませんように!