チリの風 その376 10年6月7日―13日

 
 
寒くなりましたね、サンティアゴは。昼食を取るために事務所から外に出るとジャケットを羽織っていても寒いです。天気予報ではサンティアゴは金曜日と日曜日は雨になるとのことでしたが、全く外れて金曜日も土曜日も日曜日も良い天気でした。で、日曜日のマラソン練習は素晴らしい冬晴れの下、9名の参加者で実施。楽しく走りました。天気予報ではサンティアゴの来週は月曜日から金曜日まで雨らしいが、当たるかな?少なくとも日曜日の夜に雨が降り始めました。
そうそうスキー場がオープンになってスキーの師匠の内藤さんなんか、はやばやとスキーを楽しんだそうです。でも週末期待された雨が降らなかったので、雪の量はまだ少ないらしいですが。