チリの風  その375    10年5月31日―6月6日


娘のさやかが9月から1年間早稲田大学で勉強することになりました。そのため息子の武蔵も連れて8月末から3人で訪日します。久しぶりの日本です。
さて今週から新職場で働いています。マリオット・ホテルの入っているビルの12階の事務所ですが、南向きで正面にアンデス山脈、私が何回も登ったプロビデンシア山も見えます。もちろん山を見ながらボーっとしているわけではありません。ちゃんと仕事もしていますよ。
さて土曜日は久しぶりのサッカー教室。好天気に恵まれ、小学校低学年の子供たちとサッカーを楽しみました。日曜日はマラソン練習。この日も好天で冬晴れの空の下、11名の参加者で新コースの12Kを走りました。ゴールすると新加入の土屋さんが「GPSで図った結果では、距離は12Kではありませんよ」って。まぁええヤン、少しくらい違っても。しかし大勢の仲間と練習するのは楽しいですね。でも・・・いつまでマラソンを続けられるかな?  
さてボリビア旅行記は原稿用紙35枚まで書き上げました。まだまだ書きます。