(スポーツ)

1) サッカー
後期リーグ戦が始まり、今週で3戦目。今週も勝ったコロコロがアウダックスと並んでトップになっています。
ところで、カトリカの主力選手のメデルがアルゼンチンの人気チームボカに移籍。練習試合の初戦はマンチェスターUとか。ナショナルチームのメンバーでもある彼の活躍を祈ります。またコロコロの主力選手ルカスがドイツに移籍。6百万ドルの移籍料とか。すごい金額ですね。どうなるかな?

2) 水泳
 ローマで開催中の水泳の世界選手権でクリステル・ケブリッチが5000mで6位に入賞しました。しかしサッカー・テニス以外のスポーツで世界選手権に入賞は珍しいですね。もっとも彼女はチリではちゃんとした練習が出来ないのでアルゼンチンに住んでいますが?

3) スキー
腕前が上がると通常のスキー場では満足できなくなるのでしょうか、あるスキー客がゲレンデを出てスキー禁止の場所を自由滑走していたところ上から雪雪崩。死亡しました。


以上