チリの風  その312  09年2月23日―3月1日

機械がつぶれて先週はチリの風を1週間休んでしまいましたが、とうとう新しいコンピュ−タ−を買いました。息子の武蔵はお父さんの(低い)レベルなら一番安いので十分だよと言いましたが、私は値が張っても日本ブランドを買うことにしていました。彼に付き合ってもらって東芝のそれを買いました。つぶれないでしっかり働いてほしいです。
さて土曜日、朝のマラソン練習を終えて部屋で新聞を読んでいると急に雷の音が聞こえたので外を見ると、なんと雨でした。実に久しぶりの雨です。近くの山は雪をかぶっていました。その日は気温が普段より10度も下がりました。
日曜日のマラソン練習は、前夜の下痢のため私は中止。しかし怪我の治った磯部さんは山口さんと16K の練習コースをよい記録で完走。おめでとう。