チリの風 その292   08年9月29日―10月5日

いよいよ10月ですね。もう今年も終わりが近い。皆さんの毎日はどうですか?
先週の10Kの失敗はトレーニングのしすぎと言う気がしています。年齢を考えずめちゃするのは考え物。と言いながら腰の痛さが少し引いたので水曜日から連日軽いジョギングを再開しています。
先週欧州の旅その1を掲載しましたが、読者から感想が届き始めました。さてその2は旧ユーゴスラビア訪問なので政治的な問題が多くあり、大半の文章は書上げましたが、推敲に苦慮しています。
そうそう労働監督局が私の社会登録番号とアメリカの会社のそれを間違えて、労働争議の罰金が支払われていないことを財産局に報告したため、私のアパートが差し押さえになりそうになりましたが、その件は一件落着のようです。正式報告書待ちです。ただし誰も間違いました、ご迷惑をおかけしましたとは言いません。不愉快な役所仕事ですね。