チリの風  その287 08年8月25日―31日

バレリアのおばあちゃんの誕生日だったので、週末、そろってロス・アンへレスに行きました。パーティは20名近くの家族親戚が集まって盛況でした。
この週末、9州、10州は集中豪雨になってかなりの被害が出ていますが、パーティの行われた土曜日は曇りで雨は降っていませんでした。
戻ってきたのが日曜日の夜なので、このチリの風を書く時間があまりありません。まぁしかたがないですね。
しかしすごいものです、チリ人の旅行熱も。金曜日の夜のバスターミナルは満員の盛況でした。
ところで5月の欧州の旅について旅日記を書き続けていますが、やっと半分という所。なかなか進みません。早く終わりたいのに。