チリの風   その266  08年3月24日―30日

タイヤの仕事でトランサンティアゴの主要バス会社に行った。そこはコロンビア資本の会社で運行責任者もコロンビア人だった。商談が終わった後、彼は私に個人的なことなのですがとし、自分の娘が日本ファンで今日、日本人と会うというと、じゃその人に是非、私の名前を日本語で書いてもらってほしいと頼まれたとか。パウラと書きました。別にこれで商談が上手くいくわけではありません。私の腕がよいから商談が上手くいったのです、念のため。

さてまた走り始めました。日曜日、一人で走る自信がなかったので水野さんの協力を得て2人で走りました。その練習結果は・・・・ヒミツです。