チリの風  その253  07年12月10日―16日

今週は仕事で北部のイキケとアントファガスタに行ってきました。町の中に発展している地区と昔のまま取り残されている地区があるのが目を引きました。海岸沿いには高層ビルが建ち並び,高級ホテルが林立しています。実際アントファガスタではそれらのホテルに空室がなく泊まれませんでした。
外から見るとマイアミみたいな雰囲気ですが、一歩中に入ると貧民街みたいになるわけです。厳しいですね,現実は。
日曜日,いつもの仲間が故障で走れなかったので,長男と走りました。彼といつもの16K練習コースを走るのはこれが始めて。最後に彼がスパートして20M位の差で負けました。まぁ子供に負けるのは親の喜びかな?